ナンタルチア、サンタルチア・・・。

というわけで、あいかわらずお寒いギャグを、ごめんなさい。

今職場から帰宅。

ナンタルチアな、仕事量。自分のことながら、笑ってしまう。


若林で見た空


中学生の頃社会科で習った、日付変更線。

今日は、職場でまたいでしまった。

う~む。アメリカに旅行に行った気分・・・、にはなれないよね。残念。

車で帰りがけ、ビールを購入。

でも待てよ・・・。今飲むと、明日6時30分には運転しなければならないから・・・。だめだ。

というわけで、ビールは冷蔵庫に入れて。

今お茶をすすってる。う~む、うまい。

さすが静岡茶だ。ずずず・・・。

それではこのあと。シャワーを浴びて寝ます。

みなさん。今日もブログ、臨時休業。

本当にごめんなさい。

次からは、ちゃんと書くから許してちゃぶだい。

おやすみなさい。