BGM:鉄腕アトム

http://www.youtube.com/watch?annotation_id=annotation_456437&feature=iv&src_vid=phT0Xe_BXjw&v=I2btYv8GaXk


たくさん遊んで。

ちょっとだけ勉強して。

ボクら世代は、昭和の時代にエネルギーを蓄えた。


若林で見た空


それが、今でも役立ってる。

ありがたいことだなぁって思う。

って、言っても何のことかさっぱりわからないですよね。

実は・・・。

新聞取材。記事に載ったのだ。

とある新聞の社会面に・・・。(社会部の人から取材を受けたから当たり前ですよね・・・)。

(大人の自由研究より http://ameblo.jp/pen-ginchan/entry-11585808321.html

それはかなり大きな扱いで、驚いた。

小学生の頃。

わけのわからない自由研究を経験して今に至る。

そして、そんな経験が未だに役立つんだ。

ボクは・・・。今回、探究の片隅の片隅。

ほとんど役にたたないポジションに位置していたけど、それでも嬉しい。

ボクの仕事はブログでは公にしてないから、今回の記事を写真でアップできないけど。

前回の記事で、応援してくださった方々にご報告だけはしないとイケナイって思って、書いた。

そして。

今日は。ちょっとだけ、お酒を多めに飲んだ。

一人で部屋酒。

手塚様。

アトムの子どもは、なんとか頑張っています。

礼拝。

合掌・・・。