今日は。

会議でうつらうつらしてしまいました。

最後に。

「GINさん。一言お願いします。」と司会の人にふられて。

「ごめんね。今日は、ちゃんとしたことが言えません。」と。

とんちんかんなお話をしてしまいました。

反省。


若林で見た空


山のような文書の決済に一つひとつ目を通し。

印を押す仕事。いい加減には出来ないから。

仕事がちょっとたまる一方です。

「オブラディオブラダ」

大好きな音楽のお話をブログに書こうと思ったのですが。そういうわけで、今日は挫折。

明日から、仕事もちゃんとして、ブログもちゃんとするから。

今日は一休み、させてください。


みんなへ。

おやすみなさい。少しだけたまったコメントにレスをして、ベッドに入ります。

もう・・・、頭の中は、ムニャムニャっとしています。

おやすみなさい。

「夢で会いましょう」昭和ネタ。今日はここまで・・・。