どっしゃ降り時々やむ | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


今朝も風付きのどしゃ降りが
来たりやんだり


湿気たっぷりで髪くるくる状態です





昨日の夕方

夕ごはんの準備そろそろしようかな〜って

思ってたら届いた贈り物


多肉さんつながりで

お話させていただいてる

ヌワゴンさんから


新種のじゃがいも 

はりまるさん

お散歩のおみやげの

そうめんのばちとコーヒー


青いあじさいの写真すてきでした〜

包んである英字新聞おしゃれ〜照れ

晩ごはんのじゃがいも楽しみです

ヌワゴンさんありがとうございました❣️


2人でおいしくいただきますね


昨日でかけたイオンの飾りつけ

きれいでした


雨の日はここはすごい人で

私たちは人ごみ苦手で疲れました


無印のカレー

それぞれ好きなの買ってきました





帰り着いたら

草花火さん咲いてました




小さなセンペルさんたち



早く梅雨あけないかな



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます