スノーバニー育成会 35回報告 鹿児島から | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。

おはようございます
(*^-^*)

風がおさまって晴れてきました
28℃予報
暑くなりそうです



スノーバニーさんたち
遅いかもだけど
植え替え終わりました


頭さん





株元さん






葉挿しさん








ちびっこたち



植え替えしたので

小さな子たちを分けました


元気に育ちますように


大きな子には足元に小さなちびっこが

いましたが

今回はそのままです



昨日今年初のとうもろこし食べました

皮が薄くて甘くて

美味しかったです


のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます