また強風 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



とってもいいお天気なのに
強い風


空はさわやかだけど

日差しが暑い



どんどん緑が濃くなってます



ろくろっ首になってた

薄化粧さん

ちょっと短くカット

遅いかも…だけど



小さなカマキリさんも

写ってます



愛星さんのぷくぷくがかわいいです



暑くなりそうな夏

みんながむばれ〜



風でゆらゆら

ブロウメアナさん


最近体重増えたなぁと

2人でバランスボール乗ってみたり


コロコロストレッチ

やってみたりしてるけど

お散歩がいいような〜なんて思ったりして


おととい坂の下のお店に行くのに

歩いて行ったら筋肉痛

超運動不足です



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます