冷たい雨 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


しとしと雨
今週末雪マークついてるので

だんなさまはトラックんを
冬タイヤへ交換

チェーンも積んで
あとの2台はチェーン準備OK




日曜日は出水市であった

多肉と雑貨のマルシェへ


初めてたくさんの多肉屋さんを見ました


あられが降るくらい冷たーい風の場所



お店の人はかわいそうなくらいでした


少し早いクリスマスプレゼントで

お迎えしました



私は小さなつぶつぶたちに

どうしても目がいきます






行く途中の海

しけてましたよ



冷え込む時は避難かな



こないだ作ったあんこ

母もよろこんでました


のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます