しとしと雨の土曜日 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


朝からしとしと
静かに雨が降ってます


こないだ雨にたくさん当たったので

多肉さんたちは

軒下へ




ブロ友さんに教えてもらった

圧力鍋で作るあんこを

作りながら書いてます

まだできてないのに

何して食べようかばかり考えてます爆笑



昨日お米をとぐときに

ぶちまけた雑穀米💦

入れ物全部ひっくり返さなくてよかった



昨日はだんなさまも夏つなぎ

私も半袖でお仕事行きました


けど少しずつひえてきました



ほんとに冬の寒さがくるとか




大きなピーチプリデさん

ほっこりしながら

いつもながめてます



明日県内で多肉さんの

イベントがあるとか。。


見るだけになるから

行かないだろうな〜



少し風が出て来ました

雨が降らなかったら

お洗濯物かわくのにな〜




のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます