ぼろぼろな庭 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)


昨日は草刈りしながら
となりのおばあちゃんちの畑に
彼岸花をみつけました


そんな季節なのねと思いながら汗だく




もうひとつ見つけたもの

だんなさまの好きなのびる

なくなったかなって思ってたら

また出てきてました





今日も強めな日差し

風があるから少しはマシかな




かわいい子たちばかり撮ってますが

ぼろぼろの子たちの方が多いです




地面のピンキーさんは

ぷりぷりだけど

草刈り終わったから

明日はのんびり植え替えできるかな?



昨日切ったねぎの中に

ハートみつけてほっこり



なかなか最高気温が下がりませんね

秋がほんとに短くなりそ



のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます