晴れるかな? | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



おはようございます
(*^-^*)


薄い雲もあるけど
日差しがたまに届いてます


前よりは暑さ落ち着いてきました






うちの近くにあるミスド

疲れたなーって思う時

寄っちゃいます



こないだ食べて美味しかった

さつまいもド蜜いもブリュレ


だんなさまが好きなのは

オールドファッション


むかぁし食べた

ポンデリングの八穀あずきってやつ

復活しないかな〜

調べてみたら20年くらい前みたい

お皿もミスドのスヌーピー



葉挿しっこ見つけました



これから少しずつ色づくかな




葉っぱはまばらだけど

白い粉が増えてきたかな?



ゴールドナゲットさん

大きな子が星になったけど

残った子たちがんばれ〜




三連休は植え替え

草刈り

うちでのんびりできそうです




のんびりブログを読んでいただいて

ありがとうございます