大雨予報です | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
(*^-^*)



昨日の夕方から雨が降り始めました

今日夕方までに結構降るとか






いつも見てるセダムさん鉢
乙女心さんが…




こないだ植え替えしたヌビゲナムさん
グリーンが増えてもりもりしてきました




星さんたち順調に増えてる




上の段の鉢をひっくり返して
土をかぶってしまいました

ごめんね




姫秋麗さんの植え替えした時に残ったくき
小さな子がたくさん出てきました




もりもりになりますように



昨日の青空さんにぷかっと
次はいつ会えるかな???





今日も1日がむばっていきましょう


のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます