晴れのち雨…らしいです | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます(*^-^*)



今朝はぴっかぴかの晴れ


午後から雨…❓
昨日は結局1日晴れでした



待ってた
ペンデンスさんのお花

今年はたくさん〜
うれしいです







青空さんにパキラさんの葉っぱ





七福神母さん




ひざしが暑い
多肉さんたちはどうなんだろう




センペルさんたちに混ざってた
虹の玉さんたち
根づいたかな




姫秋麗さん
雨ざらしでみどりが増えてきました




とうもろこし食べたくて1つ買ってきて
はんぶんこ


包丁で切り目入れてもへんなとこで折れます
コツがあるのかな…
私が小さい方食べました




今日も1日がむばっていきましょう〜



のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます