七福神さん増えたね | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。


おはようございます
(´◡`๑)

今朝もしっとり雨あがり

工具箱もそろそろ雨ざらしストップかな…




今まで七福神さんを2人星にしてしまって
むりかなぁと思ったけど
再挑戦して
ここまで増えてくれました


そして里親になった七福神さん2人

せんべい缶にいましたが…
巨大化してぎゅーぎゅーになって
小さな子は蒸れそうだったので。



広い鉢へ
すごーく小さな子もいて心配だけど…




せんべい缶には小さな子たち
もりもりっとなるといいな


碧魚連さんいきいき





昨日買ってきた
いっしょに焼くと
パンをカリっとさせてくれる
珪藻土のパン


今朝使おうと思ってたのに
パンを食べ終わってから気がついて爆笑


今朝は置物になってました


明日使ってみようと思います〜照れ


のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます