植え替え3時間(*^-^*) | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。



こんにちは
(´◡`๑)



朝起きてそんなに降ったの?って
思った多肉さんの棚



結構みんなぬれててびっくり
棚をひいてても吹き込んでたみたいです






庭の子たちはもちろん雨ざらしです


気になってたセンペルさんの植え替え



これだけの鉢をみんなバラして



1人ずつ根っこ整理と枯れ葉取り…
みっちり3時間アセアセ
枯れ葉が蒸れそうな子もいました



ひとつはバラしてないのに
鉢が増えました
プレゼント企画をしたいくらいです(笑)
不器用なわたしにはできないけど…




小さめの子たち


もっと小さな子たち


元気に育ってね
肩がミシミシ言ってますもやもや


これでしばらく植え替えなしかな??


のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます