台風みたいな風と横なぐりの雨 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




こんにちは
( ˶˙ᵕ˙˶ )


昨日の夜中から降り出したと思われる雨
多肉さんの棚を壁にひっぱったけど
みんなびしょぬれでした




ここ何日か続いている強い風
多肉さんたちがひっくり返らないか心配で
ちょこちょこうちの中からながめています



多肉さんみたいのに外に出られません〜

お迎えしてからしぼんできたなぁと
思ってたドドランタリスさん

いろいろ調べたら
眠りに入ってるみたいです

なんにも知らないから
ネットに助けられてます爆笑





ここからは撮りためた写真です
名無しのダイソーさんの子
こちらも眠ってる??



琴爪菊さん
今年も咲いてくれてます





真っ黒なふたり
左    ブラックプリンスさん
右    ブラックナイトさん   


ブラックプリンスさんは葉挿しっ子で
たくさん増えてます





早く雨あがらないかな〜
庭に出たいなぁ






のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます!