よく眠れた〜 | ”あおぞらさんと多肉さん”

”あおぞらさんと多肉さん”

大好きなあおぞらさんと多肉さんと
日々の小さなこと書いていこうと思ってます
よろしくお願いします。゚(゚^ェ^゚)゚。




おはようございます
( ˶˙ᵕ˙˶ )




これから何日か雨予報キョロキョロ
今朝の晴れがありがたいけど…
また風が強いです






セブンアプリで当たった
よく眠れるドリンク


最近いろんなのがテレビでCMしてます


だんなさまと半分こして飲んで
寝てみました


必ず1回は目が覚める私が起きなかった!
効いたみたい

疲れてたかな??(笑)








ボンビシナさん花芽?ちびっこ?



毎日朝までぐっすり寝てみたい〜



白いふちのセダムさん
負けてきてる〜




ウインクレリーさん初めてのお花ラブラブ




ブルーエルフさん開きぎみだけど
大きくなってきました



今週もがむばりました

今日1日ふぁいとです照れ




のんびりブログを読んでいただいて
ありがとうございます〜