南国バカンス気分 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

なんか今週ずっと晴れっぽい広島地方です♪♪

仕事が休みなので朝からラグやソファーカバーを必死にお洗濯したよ~

さて買い物行こうかな~、歩こうかな~・・・と思いつつ楽天スーパーセールで以前より欲しかったものをポチリ。

ダイエット系グッズです、はいw

興味のある方もいらっしゃると思うから届いたらアップしますね★


3月の旅行以来、プチ南国かぶれな我が家。

表札の上にシーサー★


よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち


ホームセンターで買ったハイビスカスの苗。

よかったさがしのまいにち


花はすぐに枯らしてしまう私ですが、奇跡的に綺麗に咲きました★

となりは赤のハイビスカスです。

石垣島のゴルフ場や観光地に元気に咲いているのを見て、家に帰ったら絶対買ってやる~っと決めてました。


よかったさがしのまいにち


そしてチョビ子は今日もバカンス中♪