はじめてはドキドキするね① | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

今日はね~2つ初めてなことがあったよ♪


まず一つ目はお隣の奥さん(もちろん仲良し)が「チョビと散歩がしたい」ということでお任せしてみました。


よかったさがしのまいにち

(奥さんとチョビ子)

私はウンチ袋を持って後ろから見守り役^^


よかったさがしのまいにち
奥さんったらワンコの散歩をしたことがなく、しかも相手が猛犬チョビ子なので、引っ張り防止のために訓練用のスパイクチェーンをつけて歩きました。

チョビったら私との散歩よりもアイコンタクトばっちり??ってくらい奥さんのこと見てたw

30分ほど歩きましたが、途中で暴れることもなくスムーズにお散歩できました。


彼女の息子さん今、12日にある国立大学後期日程のため毎日勉強頑張ってるの。

家にいてもアレコレ悩むことばかりだから気分転換したいってさ・・・。

うん、チョビ子がお役に立てて良かったよ。

明日も散歩させてね^^って言われました。どーぞどーぞ♪


二つ目の初めては次回アップするね~