また行っちゃいました | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

宝塚大劇場でやっている銀河英雄伝説にまた行ってきました。


今回は原作好きな友人と私の車でドライブがてら宝塚まで♪(福山から3時間くらいです)


よかったさがしのまいにち

↑友人は宝塚観劇は2回目で大劇場は初めて。大劇場の華やかさにビックリ&喜んでくれてました。


よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

今日のお席は前から9列目!双眼鏡がなくてもバッチリ見える良い席、チケット取れて本当にラッキー。

私は2度目の銀英伝で話の流れはもうわかってるし一人ひとりの表情をじっくり堪能することができました。

帰りの車の中では原作の話や今日のお芝居の素晴らしさなど語りまくり・・・とっても楽しい一日でした。


なんだか・・・また行きたいなぁw