免許証★ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

息子、8月16日に入校して昨日無事自動車免許をもらってきました~


松山へ戻る前日!というギリギリの日程でしたがw(落ちたらどうするつもらだったんだろう)


しかしながら免許もらってきても車は運転したくないそうです。おい!


原付は練習して乗ってみたいそうです。


今時の子ってそうなん?


免許取ったら次は車が欲しい!!とかならんの?


まぁ、就活時に履歴書に書くものができてよかったねってとこでしょうか。


これから旦那が息子を松山に送ってきます。


旦那とチョビ子との静かな生活が待っていますが今度はすぐ慣れると思うよ^^




・・・強がり?笑