(ノ´▽`)ノマックのチキンクリスプ★★★ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

かつて私が大好きだったマックチキン復活!!!!


・・・と思いきや、


マックの新商品「チキンクリスプ」


よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち


ウマーーーー!!

以前あったマックチキンみたいよ♪

ってか、ほぼソレw


これ、スパイシーでカリカリした衣のチキンですぞ!

マヨネーズのようなマスタードソースがまた美味しいの!

で、100円というのが嬉しい★

久々にリピート決定♪


そしてチキンクリスプと一緒に100円になったシェイク買ってみた。

ストロベリー味いちごのハズなんだけどさぁ。


よかったさがしのまいにち


まただよ・・・。

いつまでチェリー味混ざってんだよ。

イチゴ感全く無いよ。

この春にあの最悪フレーバー(あくまで個人の感想です)「アメリカンチェリーシェイク」が登場して以来、バニラもチョコもほんのりチェリー風味なんだよ。ホント台無し!!


福山○○店のマックシェイクはいまだにチェリー味がします!どうにかしてください!

すかさずマックにマジ苦情入れときました。


残念なシェイクの代わりに今日はコレを。


よかったさがしのまいにち


今日5月9日はアイスクリームの日なんだそうで。

だからといって安売りはしてなかったけれど^^;


もちろんハーゲンダッツは私、旦那にはスーパーカップw


おいしゅうございました~♪