JKCブロック訓練競技会にて | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

今日は福山市内の河川敷でJKCの競技会がありました。


怪しいブリーダーに騙されたため、JKCの血統書がないチョビは

「特別犬(雑種等)」枠で参加させてもらいました。


よかったさがしのまいにち


特別枠は全部で5頭。

チョビは3番目、大好きなマリさんとペアです。

私は競技に影響がないように遠くから見守ってたのですが風上に

隠れていたせいでチョビがめざとく私のニオイをキャッチ。><

私を探すかのようにキョロキョロ&鼻クンクンでマリさん大変そうだった・・・


それでも一番心配した「脱走」wwがなくて無事終了。

結果は後で連絡してもらうってことでチョビを連れて帰りました。


動画もありますが長いので写真のみアップ。(動画を写メしたのでイマイチ

ですが)


よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち
(↑私の姿を探し動かないチョビ)


後でマリさんから電話があり

「チョビ、3席でした~」とのこと。

なぬーーーーー!

表彰台があったそうでちょっと残念~


顔見知りの訓練仲間さんから「よかったよ~、成長したね~」って言って

もらったり、周りを見渡してチョビがいかにデブなレトリバーかというのが

ハッキリわかったり(笑)

良い経験でした^^


よかったさがしのまいにち
マリさんとチョビ


今度はオプデスのチームテスト、私とチョビのペアです。

2月の半ばに練習テスト、月末に本番となります。

訓練はちと寒いですが私のほうがチョビの成長に追いつけるように

頑張ります!