ソーシャル・ネットワーク | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

観てきました・・・「ソーシャル・ネットワーク」


世界最大のSNS「フェイスブック」を作った人の話。


この映画、アメリカで2010年の最高傑作・・・・らしい。


むむむ・・・・


よ~わからんです。


この映画、好きな方は以下スルーで。


・・・・・・・・・・・・


マーク・ザッカーバーグ氏。


最高に頭キレキレ。


しかし相手の気持ちがわからない。わからなすぎる。


イッちゃってる、キ印(失礼)。映画が忠実ならね。


友達はほとんどいないくせに、怪しい人々が勝手に群がってくる。


お金のニオイがプンプンするんだろね。


「フェイスブック」は大成功!創始者は大富豪!


でもその成功は元々は一人の女の子に振られたことが根っこで。


最後のシーンはその女の子への気持ちが~アラアラ、まぁまぁ。


・・・・てとこでしょうか。


いや、ムリ。具合が悪くなりました。


レイトショーだからか?観客が私一人だったからか?笑


・・・・


なんか痛快なアクション物が観たくなった。


っちゅうことで早いうちに「グリーン・ホーネット」か「戦隊物」を観に行こう。