ビューテホーサンデー♪ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★


よかったさがしのまいにち


こたつ布団を干してーー

古新聞まとめてーー

よかったさがしのまいにち

昼はパン焼き機でピザ作った。

おやつは柿ピー★


昨日仕事だったので休み半減でしたがなかなか良い休日となりました。

これから風呂で読書しながら半身浴するーー♪


明日も仕事忙しい~

某地元企業が配るお歳暮のセットアップ(箱に商品を詰めて熨斗付けて包装)、

その数約700セット。

4種類のジャムとお茶漬けパックというミスマッチな詰め合わせww

お中元も全く同じ物だった。ひょっとして案外評判だったのか?


ちなみにぺんちょび家が喜ぶお歳暮(お中元)ベスト3

①ハム詰め合わせ

②アタック詰め合わせ

③コーヒー詰め合わせ


・・・・毎度ビールがきますがよそにお譲りです。誰も飲めません。

ゴメンよーーうほほほほほほーー