うひょー♪なんと居合の大会で! | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

お久しぶりぶりーー!!

珍しく仕事が忙しく趣味の世界も忙しく一日が50時間欲しいと願った

日々でした。

皆さまのところへも行けず不義理をはたらいております。申し訳ない。


さて今日は居合の大会でした(-^□^-)


よかったさがしのまいにち


★中国地区居合道大会★

(広島県廿日市市アルカディアビレッジにて)


よかったさがしのまいにち

大会前の個人練習の雰囲気。↑↑↑

この時点でドキがムネムネ。


私は団体戦と個人戦の2種目に出場。


個人戦は段別になっていて私は初段の部。こちらは力及ばず入賞できず。

寒さと緊張で手足が震えて技が決まらなかったわ><


しかーーーし!!

団体戦(我らは二段が一人+初段が五名の女性のみでチーム編成)では


「優秀賞」=「第二位」となりました!!

パチパチパチパチ・・・・★★


一人ひとりは段が若いし細かな所は技のキレもまだまだ。

しかし6人全体としてみると動きが揃っていて綺麗だったんじゃないかな?

そのあたりが評価されたのだと思います。

自分たち自身も表彰時にチーム名を呼ばれても、6人みんな自分らのことだと

わからなかったくらいなんですよ。

ホラ、○○歌謡大賞とかで名前呼ばれたアイドルが「えっ?えっ?」って

とまどう様子。アレアレww


よかったさがしのまいにち
そして喜びの私達↑↑↑(私はむかって右上のチビねw)


よかったさがしのまいにち

立派なトロフィー♪春の大会までは私達の物!


よかったさがしのまいにち

個別にメダル頂きました。


もっともっと精進いたします!!