2度あることは・・・にならないように | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

息子の携帯没収についてコメントありがとうございました~

授業中に使わなかったら持っててもいいのに、との慰めの

コメントに「みんないい人だなあ」って思っちゃったよ。


すみません、息子は高校になってから携帯没収されたのは

これで2回目。

しかも今回はなんと授業中に触っていたんだそうです。

これはどうにも擁護できないわね。(^▽^;)

「見つからないように」・・・・できる子は3年間見つからないん

だろうけどね、うちはダメw 絶対何回も見つかると思うw


ともあれ、もしも3回目の没収があったら大変なことになる

っていうのは理解したみたいです。

皆さんありがとうございました。


さて~話し変わって。

今日からローソンチケットで某特撮イベントのチケット先行予約

開始(抽選です)★★

ああ~これはオークションではきっと超高値になるの必至だから

ローソンチケットで当てなければ!!

当たるように念を送ってください!!

オラに元気玉を!(違うかw)元気玉