必見!ペラペラなヤツ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

ご存知ですか。



よかったさがしのまいにち (写真お借りしました)


おたかの「ぺらぺらうどん」


よかったさがしのまいにち (写真お借りしました)

茹でるとこんな感じ。ツルツル~のど越しがよい~♪

麺にゆずが練りこんであっていい香りがします。

わたくしこれを


よかったさがしのまいにち


まず、味噌汁に入れました。

ウマ~~

次にに入れました。(写真撮り忘れ)

ウマ~~


普通にうどんつゆで食べました。(写真撮り忘れ)

ウマ~~


そして最後になんと・・・

よかったさがしのまいにち


ラザニアにしてしまいました・・・。

超ウマ!!


東京へ行った時にネロママさんにおみやげとしていただいたのですが

お取り寄せできるかなと思ってチェックしてみたのです。

しかし調べていると作ってるのは埼玉らしいけど四国や新潟方面でも

売ってるらしい。(その土地の特産として!!)

ウソはいかんよね、ウソは。


夏はつけ麺で食べたら美味しいだろうなぁ、ということで近々四国へ

行く友達に頼んでみるとします。うはは


(お取り寄せできますが一般通販サイトからです。)