今季お初と多分お初 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★


今季お初はこちら。


よかったさがしのまいにち


昨日納戸から出しました。

が!

昨日は暑かった!!!!

大汗かきながらこたつセットするってどうなのよ。^^;

ちなみにうちはこたつ本体は壊れているので(笑)

下に敷いたホットカーペットで暖まる方式です。

写真と同じタイプのなら6000円くらいで新しいの買えるんですがねw

さて今晩から使えるかしらん。




そしてたぶんお初なのがこちら


よかったさがしのまいにち

キャラ弁です!!

過去この手のお弁当はほとんど作ったことがありません。

puuchanさんパクリました。ごめんなさい^^

リンク(puuchanさんの愛あるキャラ弁はこちら)


よかったさがしのまいにち シンケンレッド

よかったさがしのまいにち シンケンゴールド



早朝より特撮ニュータイプをみながら作りましたとさ。

世の幼稚園ママさんたちは大変ですね・・・

これだけ作るのに30分掛りましたよ。


え?コレ

高校一年の息子用ですよ?うははははははは