おフランス人になってみた | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

MIONさんのブログでのハロウィンパーティ


チョビの写真が登場しました★

普段オヤジのような子がとっても可愛くなってます^^

ぜひ見てやってくださいね♪


よかったさがしのまいにち ←こちら失敗バージョン


そして私も黙ってられなかった。

同じくこういうノリのネーネとコラボっちゃいまして、

写真撮りました!

MIONさんの同じ記事に載せてもらってます。

こちらも要チェックですぞ!

(※ネーネ=ハナとネーネのわらわら日記の管理人さん)


知りたくないと思いますが写真の詳細を。

プラスチックでできたハットは百均(ダ○ソーではない)

アイマスク?(なんちゅー名前?)とヒゲは厚紙で自作w

ヒゲ作ってる最中ダンナに見られたwww

チョビ用だと思ったみたい。笑

私のだとわかると「可愛そうな子を見る目」で去っていきました。


あ、ネーネにフランス人紳士「チョビン」と命名されたので

ハロウィンコスの私はぜひ「チョビン」と御呼びください。


ではこれから飲み会へ行ってきます。

普通の格好なのが残念ですがw