これは一体なんすか~~~~ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

前記事と前々記事にコメントの返答をしています。

お時間があればのぞいてやってください^^


息子を塾へ送っていったあとそのままお出かけ。

約2カ月ぶりに温泉ランドへ行ってきました。さっきまで。


モンゴル式サウナで汗を流したあとにお風呂コーナーへ。

明るい脱衣所でサウナ用の上下を脱いで私ビックリ。


パンツの上にハミ出てる・・・が!

(優作風になんじゃこりゃーーー)


普段自宅の暗~い脱衣所で脱ぎ着してるし、お風呂の鏡は曇ってるし。

なんとなくわかってはいたけれどこんなにハッキリ見てしまって・・・

・・・パンツに盛ってる肉、輝く妊娠線。


ええ。ダイエットが途中やめになっておりました。

ぶっちゃけ夏までに52→→44~45キロまで成功してました。

目標は43。もう少しだったんです。チキショウ!


今日は怖くて体重計に乗れんかった・・・

どのくらい戻ってるんだろう。

いやぁ~秋はご飯がおいしくて・・・。クスン。