おどおど散歩 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

久しぶりに車で大きめの公園へ出かけました。


よかったさがしのまいにち

芝生の所は家族連れワンサカ!

水辺のベンチの方が閑散としていたのでこっちに移動。


よかったさがしのまいにち

ちょっとしたバラ園もあり、今見ごろぽい。


よかったさがしのまいにち

訓練用チョーカーのおかげでリードを引っ張ることは

なかったけれど、まだ安心して人に近寄れません。

こうやって誰もいない所から見てるだけです。


福岡でデカワンコによる痛ましい事故がありましたね。

今日も「わんわんだ~」と小さなお子さんが近寄って

きてちょっとドキドキしました。

チョビには悪いけど首輪をグッとつかんで動かないように

人が通り過ぎるのを待ったりしました。

訓練をはじめてもう1年ですがまだ堂々と散歩できない

私たちです。