呪われてる?それとラッキー? | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

シルバーウィークの予定教えて ブログネタ:シルバーウィークの予定教えて 参加中
本文はここから

我が家のシルバーウィークは~~~~~

ジャ~~~~~~ン!!!!!




旦那さんが手術&入院!!!!!!!

いよいよ脊柱管狭窄症で手術します。

明日から入院ですわ。

手術して退院後、自宅でしばらく療養です。

旦那、長期休職初めてなので私もチト不安。

思えばGWの頃1週間くらい入院したのよね。

こんどはSWに入院だよ、呪われてる??

それとも旦那さんいない間、羽伸ばせってこと??

いやいや遠くから御親戚が色々来られますから・・・・

ゆっくり羽は伸ばせません><

お盆に私だけ泊りで遊びに行って旦那の実家に帰省

してないので、その代わりと言っちゃなんですが

今回はしっかり長男の嫁しときます。ふふ