チョビの路上教習★ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

昨日夜7時からやってきましたよ~

散歩の実地訓練★


先生から「出発」の電話を待つ二人。
よかったさがしのまいにち


昨日届いた新しい服(しょうきち君のお店 の通販です)

を着てます。先生からよく見えるように。

今日は念のため訓練用の金属の首輪です。
よかったさがしのまいにち


先生から「途中で待って隠れてますから出発してください」の

電話が。


いざ出陣!!!

よかったさがしのまいにち

旦那さんが動画にしてくれなかったために躍動感の無い写真です。

よ~く見ると豆粒に見えます。

(しかも写真これだけ・・・ついて来なかった!アホ!)


途中まで普段の散歩コースだったのですが、その散歩コースは

あまり人がワラワラいないコースなので後方の先生から電話が入り

「スーパーの駐車場を横断して、人が沢山いるところに行きましょう」

という指示が。

ギョエ~~~~~!!!


大型スーパー&薬局&書店&ホームセンターが建ち並び、夕方~夜の

買い物客でうじゃうじゃの駐車場へドキドキしながら入っていき~

そこをひと回りして先生と合流。


総評・・・「良かったじゃないですか♪」


わお~~!!!о(ж>▽<)y ☆


後ろから見るとチョビはのほほ~んと歩いてたそうです。

私は小一時間緊張しっぱなしだよ。

ずっと「あとへ・・・・あとへ・・・よし・・・よし・・・」ブツブツ言ってたしね。w


最後に先生から恐怖の言葉が。

「ワンコが歩いて入れるペットショップがあるから、今度はそこに入って

チョビと買い物してみましょう」


どんなことになるだろうか・・・・。