サボタージュ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

最初は「今日ネタがないな~」から始まり、


いざ記事書きはじめても「オモロないな~」


削除しちゃったり。


そんなこんなで23日からおサボリしておりました。


「生きてるか~」とメッセージもらったり


過去記事にコメントいただいたり、ありがとうございました。


オモロなくても胸張って更新しちゃいます★ふふふ


では次の記事でお会いしませう♪



よかったさがしのまいにち

訓練中、テントの影に入ってちと休憩・・・の図。


朝の9時からだけどもうすでに暑いのよね。


夏はどうなる!?