お疲れでしょう | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

寝てる時に夢はよく見る? ブログネタ:寝てる時に夢はよく見る? 参加中

夢、よくみます。起きたら忘れちゃうパターンですがw

夢って疲れてるときに見るんでしたっけ?

つい先日見た夢。

見ず知らずの小学生の一輪車を盗んだ夢。

後味悪かった~~~><

何で欲しくもない一輪車を盗んだかは不明。だって夢だもん。^^;

深層心理に「悪い女」が住んでいるのでしょうか。笑



さて昔から何度もみる夢は

通っていた小学校に原爆が落ちる夢。何回もみてます。

(子供の頃の平和学習のトラウマだと思われます)

地面から1mくらい上を両手広げて低空飛行してる夢。

(↑これはなんだろう)


ではおやすみなさ~い★

(お金ザクザクの夢出て来い!!)