ガンプラそして私が広島に立つ! | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

高速道路1000円を利用して~~
福山から約1時間半、行って来ました♪ココ↓

よかったさがしのまいにち

広島パルコ8Fにて絶賛開催中!
ガンプラEXPOin広島★

はしゃぐ息子、ワクテカの私、全く興味の無い旦那。笑
(チョビは留守番・・・)

番組で登場、雑誌で登場、ゲームで登場の歴代ガンプラ勢揃い!
こんなものも・・・

よかったさがしのまいにち

私らアラフォー世代ドンピシャのファースト様、10分の1★
この前で写真撮ってと言ったらそれだけはヤメテくれと息子に懇願された。

よかったさがしのまいにち

チビ達が戦っているジオラマ


よかったさがしのまいにち

ほらほら、懐かしい「最後の戦い」の場面・・・
顔が無いやつ・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

よかったさがしのまいにち

で、本日の収穫。

息子「ダブルOO(なんやら)」「ストライクフリーダム」「ディスティニー」
私「ファースト(クリアタイプ)」「シャアザク」
どれもガンプラEXPO限定のヤツです。

よかったさがしのまいにち

↑「限定」という文字に弱い親子です・・・。↑

そうそう、帰る途中でついでにカープの新球場を見ていきました。

よかったさがしのまいにち

車の中からですが~パチリ。
開幕したら絶対行くぜ~♪