ほぅ、業界2位とな | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

日本のファッション専門店売り上げ

第1位はそう、
ユニクロ。

第2位はなんと
ファッションセンターしまむら。

しまむらですよ。ひらがなでしまむら。^^
ネットニュースで見つけました。
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20090319dde012040002000c.html
都会の方は名前だけしか知らないかもしれませんが
福山には4店(もっとあるかな)もあるんですよ。さすが田舎です。

よかったさがしのまいにち

まさに昨日行ってきました★
そして上2点。ぬぁ~んと合計2640円
今着ておりま~す♪
「明日着る服をチョイス」ってのがいいよねしまむら
あ、左のはね、ガーゼみたいな綿素材のチュニック、
右のパンツはね、デニムにみせかけてデニム風レギンス(スパッツ)。
ウエストゴムで超はきやすい、970円!
裾ロールアップしてるのは私の足が短いからです。あはは
このレギンス、すごく気に入って同じの2着買い。
今日もまた下着でも買いに行こうかと思っております。^^
毎日行きたいしまむら~。ヾ(@^▽^@)ノ

(あ、わたくし百貨店で2、3万のワンピースも買ったりもしますよ。^^)