因島の柑橘類がぎょう~さん | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

同じ県内にお住まいのaikoroさん のプレゼント企画に応募したら
太っ腹なご実家(因島)のおばあちゃんの提案で抽選から全プレになり、
今日ドド~ンと届きました★(おばあちゃん作の柑橘類です)

コレ↓

よかったさがしのまいにち
開けると・・・・

よかったさがしのまいにち
ジャジャ~ン
(※ぎょう~さん=たくさん)

よかったさがしのまいにち
上から順に食べてみる。

アマ~~~~イ!!!!


因島は福山から割りと近い瀬戸内海の島。
囲碁の「本因坊秀策」生誕の地でも有名です。
息子が小学生の時に「ヒカルの碁」にはまり囲碁教室へ
通っていた時に教室のレクで因島へ行きました。
その時におみやげで因島のみかんを沢山いただき、
すごく美味しかった思い出が。
当時と同じように、いやそれ以上に甘~い。
aikoroさん、おばあちゃんありがとうゥゥゥゥ~~~~ゥ★