ワケワカメ | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

今日はお休みですね。

コレこんな状態で毎日玄関で留守番のこの子ですが

よかったさがしのまいにち

今日は朝から遊びました★

よかったさがしのまいにち

↑テニスボールを投げて持ってこさす。(今待ての状態)

このあと、持ってきたはいいが離さない・・・。
離してくれないんだったら遊べないよ~~って手を引っ込めると
反対にボール押し当ててくる~~
で、ボール握ろうとすると離さない~~
遊べないよ~~って手を引っ込めると・・・・

・・・・

以下ループ。

よかったさがしのまいにち


チョビちゃん・・・あ・そ・ぼ・う・ぜ?