めくるめく(笑)大人の世界 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★


よかったさがしのまいにち

本日仕事が半ドン。

同僚(50歳半ばの女性)がパチスロに行くというので

連れてってもらいました♪


人生2回目です。

独身時代に1回友人のお伴したきり20年ぶり。



彼女、座って1~2分でジャラジャラ出てきました~~

サゲサゲ↓サゲサゲ↓サゲサゲ↓
よかったさがしのまいにち


ちょっと圧倒されて私は・・・・聞かないでね。^^;

大音量で会話もできんし、スイッチやレバーの意味がわからんし

もう何がなんやら。><


彼女のメダルがすごいことになってきて、私はこれ以上ジャマになっちゃ

いかんので帰りました。


平日なのにすごい人でしたよ・・・・