仮面ライダーG | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★


よかったさがしのまいにち


予想以上のデキでもうテレビに釘付け、ニヤニヤしっぱなし!


テレ朝、東映、石の森プロが作っただけあるわ。


ゴローちゃん、35歳だっけ?


結構生身アクションカッコよかった!やっぱスマップだから?^^


何も複雑なことがなくて、純粋に「愛と正義」のために戦うライダー!!


最初CMで観た時は「顔にG!!なんてダサい!!」と思いましたが


ごめんなさい。


見ればみるほど味があってイイ!です。


変身の時も手を「G」にするんだね。


ベルトはワインのボトルを開ける道具(名前わからん)仕様。


息子とツッコミ入れながら楽しく観ました。


これ、せっかくスーツとか作ったんならまた定期的にやらんかな・・・。


ゴローちゃんなら喜んでやってくれるハズだけど事務所的にどうだろう。^^;