くるくるパーマ&オーダーネイル | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

イエ~イ!・・・テンション高っ★


先日くるくるパーマにする!って記事に書いたですが・・・


先生と相談した結果、念願のくるくるにはなりませんでした。(;´▽`A``


その代わり黙ってればどっかのセレブなママ風なヘアスタイルになった!


・・・ような気がする。笑


カラオケで「特捜戦隊デカレンジャー」歌ってる人には見えんでしょう。笑


よかったさがしのまいにち


頭やってもらってる間に卒業式&入学式用の付け爪を作ってもらうことにしました。


よかったさがしのまいにち


食品系パートなんで普段は爪は短いからね。

よかったさがしのまいにち

10日経って本日サロンに取りに行きましたら・・・


よかったさがしのまいにち

素敵な爪が出来ていました♪


で、イエ~~イ!