うんこワンコ倶楽部へ入会 | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

世界的に権威のある、セレブなワンコキラキラ青の集まり

「うんこワンコ倶楽部」 リンクへの入会審査が通り

この度無事うんこ様をお迎えすることができました。


あぁ素晴らしき哉黄金のうんこ様。

四国から瀬戸内海を渡ってやってきてくれました。



よかったさがしのまいにち

かなり立派なトグロ巻いてるうんこです。


よかったさがしのまいにち


よかったさがしのまいにち

調子に乗って私も変身。

先日チョビが変身していたのは倶楽部の変身グッズです。


よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち


キモイor可愛い→ギリでキモイ・・・(ギリでもない?あはは~)


さらに調子に乗って外へ出かけました。


よかったさがしのまいにち

主人の会社が見える防波堤にて。

ニコニコ「チョビ、父さんお仕事頑張ってね!ってここから叫ぼう!」

わんわん「え?さっき父さんコタツで寝てたよ・・・」



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



さて、こちらの倶楽部入会、本当は何の審査もございません。^^;

「楽しそうだな~」→「入会どうぞ♪」な感じでした。うふふ

私の次はゆまさん の予定です。

ゆまさん、来週届くからね!


うんこ様が日本中を旅する、素晴らしいですよね!