美冬さん | よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

毎日いいことあったらいいな★

【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ ブログネタ:【“白い恋人”のISHIYA】ミルフィーユ「美冬」プレゼント♪ 参加中


嬉しい~~♪申し込んだら送られてきました!!

北海道のおみやげってことなの??これは。

あの白い恋人と同じスタンスなの??これは。

なんかどこかの有名ケーキショップのパティシエが作った・・・・

とか言ってもおかしくない

こちら矢印矢印矢印

よかったさがしのまいにち

今話題のあのお皿に乗せてみました。笑

ミルフィーユみたいに何層もコクのあるチョコとパイ生地が重なって
「サクッ、ウマ~、サクッ、ウマ~」でございます。

チョコの種類はブルーベリー、マロン、キャラメルの三つ。
息子はキャラメル、私はマロンが気に入りました。

パッケージがまたイイんです!

よかったさがしのまいにち

よかったさがしのまいにち

キラキラ~・・・ほんとキラキラなの。

よかったさがしのまいにち

包装紙も同じキラキラ紙だったので、思わずカットして
鶴を折ってしまいました・・・。^^

今度友人が北海道へ帰るときにはこれをリクエストしよっかな~
ね、たこちゃん。笑

石屋製菓公式Webサイト
白い恋人パーク
美冬商品説明ページ
”ISHIYA”
ISHIYA 美冬
ISHIYA 白い恋人パーク