昨日もそうだったけど、今頃になると眠くなります。

疲れてるのかな・・・?

夜は11時頃に寝て、朝は6時頃に起きました。

寝不足ではないんだけど。


思うに今飲んでる薬が多く感じられるようになったのかも。

薬が少なくなるのは嬉しいです。

眠気がものすごくつらく感じるようになったら、先生に言ってみようかと。

でも今の医者に私は心を開いていないので、気が進まないなぁ。

何でこう先生って変わるんだろう。

かといって個人病院の先生にはかなり痛い目あったから、絶対嫌です。

とりあえず、カフェインを摂取しよう。



にほんブログ村


にほんブログ村