昨日もそうだったけど、今頃になると眠くなります。
疲れてるのかな・・・?
夜は11時頃に寝て、朝は6時頃に起きました。
寝不足ではないんだけど。
思うに今飲んでる薬が多く感じられるようになったのかも。
薬が少なくなるのは嬉しいです。
眠気がものすごくつらく感じるようになったら、先生に言ってみようかと。
でも今の医者に私は心を開いていないので、気が進まないなぁ。
何でこう先生って変わるんだろう。
かといって個人病院の先生にはかなり痛い目あったから、絶対嫌です。
とりあえず、カフェインを摂取しよう。
にほんブログ村
にほんブログ村