自動販売機で水を購入今日自動販売機で水を買った。昔は外で水を購入する意味がわからなかった。家でタダで飲めるのにと思ってた。ダイエットしてから、外で購入するものは主にお茶と水になった。ジュースは飲まないようにしている。時々飲むけどね。