今日自動販売機で水を買った。
昔は外で水を購入する意味がわからなかった。
家でタダで飲めるのにと思ってた。
ダイエットしてから、外で購入するものは主にお茶と水になった。
ジュースは飲まないようにしている。
時々飲むけどね。