いよいよー!

本日、

誰でも一瞬で字がうまくなる

大人のペン字練習帳

♡祝♡発売でーす♡♡

{F5E992CE-BCE6-44B9-BB82-0CDC53E4C93E}

早速、

名古屋に住むお友達の

ゆかりちゃんが

(昨日まで幸せなハワイ挙式だったそうで♡おめでとう〜!)

帰国後すぐに

きみこさん!

買いました!!

ペン字本のコーナーにありました!

と、上の写真と一緒にメッセージくれました*\(^o^)/*

やったー!

ありがとうございます♡♡

嬉しいです。

「読みました!」という方、ぜひ感想を教えてくれるとものすごく嬉しいです。

よろしくお願いします!

私はここ数日、

突発的な家の用事があって

バタバタしています。。。

まだ本屋さんに行くことができず>_<…

くぅ…>_<

{E20894F5-A781-4BEE-B2BE-36998FF75795}

また実は

メディアに出るチャンスがありそうなので

その情報も、ブログで書きたいと思います。

この本がたくさんの方の手元に届き、

自分の字が好きになった♡

もっと楽しみたい♡

という気持ちになってもらえるといいなと思います。

読者の皆さんと出会えるチャンスも欲しい!!

本屋さんに行くと、

本から、私がきっと手招きオーラを送っているので

背中からビリビリ感じると思います(笑)

ぜひ、手にとってご覧いただけたら嬉しいです。

ラブアマゾンで購入はこちらからラブ