今月、自宅を引っ越すことになりました。

いま賃貸に住んでいて、次も賃貸なんですが、

退去日は決まっている(今月末)けど、

まだ次の家が決まっていない。。(今日は6日)

これから、探します。。(・・;)

{AC9AC9A5-E57B-4313-95C1-BF099FF21DD2}

本当は、今住んでいる駅から出たくないけど

なかなか条件が合わなくて、

別エリアも含めて検討中です。

(あ、お教室は、場所変わりませんのでご安心を~♪)

何より、主人と予定が合わないから、

別々の日に内見に行って、

あとですり合わせ(´・Д・)」!

急に不安になってきた(笑)どうしよう。

見つかるかな!

見つからなかったら、ホテルに住もう!(笑)←でも家具あるし。

とにかく、平日にわたしが見て、週末は主人が見て、

今週中に決まるといいなぁ。

がんばれ、主人!←