・明日表参道で書道ペン字単発講座ひらきます・ご参加OK【東京の書道・ペン字教室】

こんにちは。東京・表参道の書道ペン字教室、講師のきみこです。

本日は告知をさせていただきます♪

==

明日、9月27日(土)の14時15分~(90分)表参道にて、書道ペン字教室の単発レッスン開催します。

・1回のみの単発受講OK
・手ぶらで参加できるから気軽
・字を習うのが初めての初心者さん大歓迎

~お選びいただけるコースはこちら~

■ペン字コース
「とにかくクセ字を直したい」「女性らしい字が書きたい」人におすすめ

■書道コース
「1回書道体験してみたい」「墨の香りでリラックスしたい」
{EBA6A68E-5FC0-45F6-B008-3CF4423A9005:01}
{C6E9900E-29CB-4A5F-ACB3-C874157DDFB7:01}

■レッスンの詳細・金額・お申し込みやこちらのページへお進みください。

※本日26日の21時を最終締め切りとさせて頂きます。

■会場アクセスはこちら(JR原宿駅・東京メトロ表参道駅・明治神宮前駅から徒歩2~8分です)

==

今月からスタートした表参道教室。ほぼ9割は、書道ペン字の初心者の方です。男女比は、女性が9割ですね。

たとえばペン字コースを受講の場合、お名前・住所・文章を中心にレッスンしますが、レッスン中「こんな字も書いてみたいな」というリクエストがあれば、できる限り対応します!

たとえばこれまでこんな例がありました。

・宛名のレイアウト
・アルファベット
・ひらがな

など。

気軽に相談できるのが、少人数制の良いところ。

講師はわたし、きみこがお待ちしております。
★講師プロフィールはこちら

{FADE1B60-5CE5-44AE-965B-BACF0911E22C:01}

レッスンでお会いしましょう!

「ボクモ、マッテマス!」
{76CE1E8D-4F93-4EA4-87E6-5013C0461A35:01}
あ、こちら、表参道のSoftBankにいるペッパーくんです(笑)

きみこ