こんにちは!お久しぶりです。



ここ一週間ほど、、少し体調を崩しておりました泣くうさぎ



この話はまたどこかでするかもしれません。



それよりも、今日は


⬆️でお話していた、生活費の割合が急に変わりました凝視



私はほぼお金を出さなくて良くなったのです…!


しかし、なんのおねだりもしてなくて、急にどうした?!という感じです驚き



心当たりがあるとすると、今月一緒に住む家を見つけたのですが、その時急に不安になってしまい、彼の前で泣いてしまったことかなと思います(アラサーなのに人前で泣く…笑)



それが効いたのか?お金の問題はあっさりと私の前から無くなってしまいました泣き笑い



正直、この点だけは私が妥協しようと思っていたのです。(他は妥協なんてする必要が無い方なので目がハート)家事や生活に関わる手続きも、相手の方がよくできますし、大変だけど納得しよう、と思っていたところだったので。。



でも改めて提案されてみると、ホッとしたし、すごく嬉しく思ったんですよね。


やっぱり、男気を見せてくれるのは嬉しくなるものですラブ



あとは足を引っ張らないように、私も家事頑張りますお願い